ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

ヴィラ 此処だょ ~wild fancy~

2017年12月30日 23時45分00秒 | 
と云うことで 海岸線は走らずに、高速道路に乗ってね

こんばんwa 、到着地点は ワタシの心の ヴィラ ・・・





おやすみを 此の 土、泥、みどり、アオ、 そして 無色透明な空気たち

おーーーい、ワタシは ココだぞーーーっ と ‼︎


何時もと 変わらない ソラ 、 何時もと 変わって見える ソラ






どして 光って見えるンだい? どってこと無い ワタシのせい? フフン ♪






今年の最後に ココロのお洗濯をしなくちゃね

沢山 たくさん おかしな話を聞いては 滞っちゃったしね

ぃぃ話も 沢山、ズルイ話も 沢山、もっと 自分のココロを磨かないとね (笑)

そして きちんと 来年に向けて 揺るがぬ心をもたないとね

ブレブレ すんなー! おーーーッ! 多分ね


あ、 飛行機が 、 あっちの方へと 飛んでゆく ・・・

あっちの方は 誰かサンが とっても enjoy しとります

こんなに ブーたれてる私を 置いてけぼりにして







ワルイひとですねっ ‼︎




see ya !

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シゴト納めの気取らないお酒 | トップ | ほんのきもちです  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿