ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

ホットコーヒーとチョコレートケーキのSET

2022年12月14日 16時25分00秒 | Coffee


お元気してますか???  ワタシ的にはご無沙汰デスっ 
お風呂そうじを思いっきりしていました 、 2時間半も


え ? やだぁ 、 真っ黒くろすけみたいじゃない ???  いーえ 、
するつもり無くはじめたら 止まらなくなったってヤツ  あるあるの 有る有る


大そうじの風習でいうと もう済みましたっ ♪
少しまえにね 、 懐かしい感じの “   喫茶店 ”  に入りました



ホットコーヒーと チョコレートケーキの SET を注文したの
なんだかとっても懐かしい感じの チョコレートケーキじゃありませんか ?




ワタシには懐かしく見えて思いますっ
濃厚なチョコレート味で ケッコーなお味って気づいたワタシは  「 神   」  なんてねッ




ほら 、 断面が エナメル靴にかぶるフワモコのレッグカバーみたい
え ??? わからない ???  ま 、 いっか !


つまり やっぱりワタシは ワタシの感覚でオイシイを表現してます
此の頃  シゴトからのリセットが 割とうまくいってる気がしてます



てことで 
see  ya  !






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりなどーにち | トップ | ワタシは高尾山  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2022-12-18 16:35:21
池上ちゃま⸝⸝⸝♡
生クリームの上にチェリー🍒とくれば
懐かしい感じ😆💖
今日は朝5時40分起きの仕事だったから
疲れて、めっちゃ このケーキ🍰食べたい
(*´﹃`*)笑
濃厚チョコ🍫😋
返信する
Unknown (coicoi_64)
2022-12-18 21:36:10
おろちさーま♡

えええええええーーーッ‼︎
はっっっっっっっや⚡️ですね‼︎
日曜やすみのワタシには、日曜
にシゴトをしてくれている方々
を尊敬いたします✨
おろちゃま甘いのもだいすきで
したよね❣️
でもワタシは思っていた . . .
おろちゃまの暮らすところでは、
すご〜く美味しそうなスイーツ
がありますよね~🍨 
って^_−☆
返信する

コメントを投稿