ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

フツフツという事

2024年04月30日 21時50分00秒 | 御見舞い

4月の終わりの今日 、 Tポイント移行してません
Vポイント 、 おなか痛くてぜんぜんやる気ありません



たこ焼きをつくって食べました 、 沢山 残りました
冷凍庫に 白米を冷凍しすぎてたこ焼きが冷凍できません


そのごはんを解凍して チャーハンつくりました
もちろん食べました 、 全くもぉぉぉ また作りすぎました !


なんていうか この頃イマイチな感じで お腹がフツフツとしてます
こわくて外に出るの 気になって仕方ありません


シゴトにだって なんか人混みがこわくて 、
食べるとすぐお腹痛くなると思うと  お昼は抜いてしまいます



久しぶりに しずかに珈琲をのもうと 淹れてみたのですが
おいしくなかったです 、 せっかく 珈琲ポット 買ったのに


一番目に飲む珈琲は ゼッタイおいしいって
決めてたのになぁぁ 
オカシイ 、 お腹がフツフツしているせいでしょうかねー  って事で !




see ya !






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌かんぷら | トップ | おみやげクンクン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹大丈夫!(^^)/ (siguma)
2024-04-30 23:12:26
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

味覚が変わったり…お腹の調子が悪いときは、病院が良いかも…
我慢は危険だよ!
気を付けてね!

まあ…人のこと言えないけど・・
自分も我慢しちゃうほうだからなぁ~~💦
返信する
Unknown (coicoi_64)
2024-05-01 18:35:41
sigumaさま

ほんとそう‼︎ 自分のことは棚に
あげて、ワタシも人様にはいい
ますねぇ😅 確かに、ある程
度、普段とは違うぞってときは、
こわいとか考える前に病院に行
ってますね(笑)
ですので つい、皆さまのところ
へお邪魔するのが 尚ものんび
りペースになってしまいます💦

お天気がよく続くと 自律神経
も向上するだろうなって 思って
ます✨
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿