ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

そんなつもりじゃ無く

2021年09月30日 16時00分00秒 | 日記

近ごろ  もう3年くらい経つ近ごろから 左の肩が凝る


慣れたといったらウソだけど   どうにかならないモノかと非常に思う


あゝ   そりゃ良いと云われること沢山やった   尚もアイエヌジー .  .  .  


きっとまだまだ努力が足らんのだよなぁぁぁーーー っ ‼︎ ??  て聞こえる .  . .  


は n にぁあああ  ???





どこかの居酒屋で出て来そうな しらすの炒めメシにしてみた


でも居酒屋メニューにアヒージョあるよね   、  作れるかなぁ  ???  なんて思って


ミドリの野菜が無いから  なすとじゃが芋でアヒージョしてみて


最近  たまご食べてないよな  ?  
それならたまごをだし巻き玉子で食べたかったから だし巻き玉子つくって


じゃが芋を切り過ぎちゃったから  ほんの少しだけジャーマンポテトにして



ホントはコンニャクの甘辛煮炒めだけで ごはん食べようと思ったのに


モヤシがなんとも  「  わすれられてるぅー       」   ってアピールしてたから    おおっ ‼︎   それはそーね  


で  、   ナムルにもして  結局  居酒屋さんに行ってるつもりを想像しながら ごはんした昨日  . .  .  


そんなつもりじゃ無く作ってたら  簡単にできた晩ごはん


いつも そんなつもりじゃ無くて作っていたらいいのかもねー   、   そーかもねー


っつーことで   そんなつもりじゃ無く書いてみた今日のblog 





こんな日も ある



see ya!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーなランチ! | トップ | 結局 寄りみちしたって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いのままに・・(^^)/ (siguma)
2021-09-30 22:27:56
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

自分に・・
納得できればいいじゃん・・

10月もよろしくね!
返信する
Unknown (coicoi_64)
2021-10-02 09:50:53
sigumaさま

台風とともに気持ちも晴れて
⬆︎ ⬇︎ 忙しいですが
秋の季節も楽しみましょー (^^)
いつもありがとぅござぃます♪
返信する

コメントを投稿