ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

ブーなランチ!

2021年09月26日 15時00分00秒 | グルメ

多分 おはようございます   、   陽の差さないにちよう日の 午前中


さっきのワタシ的には  多分おはようなのであります


涼しげな秋さまのお陰で  、  割とケッコー ご機嫌でありました


ごパン作って食べたいと思わせてくれる 涼しげな季節の秋  、  だから 秋さま


ワタシ的には秋さまが 素晴らしく大きな存在  
うん   知ってる  、  つまらないって事くらい


つまらないケド   失敗したつもりはナイのであります




それが   ワタシの云う ブーなランチなのだ


鶏むね肉を削ぎ切りにして  粗塩をぺぺっともみ込んだらすぐ焼いて 出来上がり


レタスが400円するのには驚いて  、  ならば300のプリーツレタスで我慢


キューリもお高くて買わない
ほんと  、  9月初頭の雨のせいで お野菜高騰つづき




ジャガイモくらいなら買えるけど  、  ポタージュにしたよね


ビシソワーズじゃなくて   ジャガイモのポタージュ


冷静ポタージュで食べました   ♪
うん  、  ザラザラしてるけど  おいしーよ ♪


だれにオモテナシするでも無いので   ザラザラでも ケッコー美味しいゎ   、  などと  肯定しておりましたっ




あと  岡山のピ        オーーーネ ね   、  身がすこし硬めだけど  ビミ ♡ 


おまけで 作ってみたのは  cafe mocha ホイップのせ


欲張って   ブーなランチに食べちゃいました



こうしてワタシは   元気が増えるどころか   身が増えてしまうのでしたっ  !


なにより 喜んで食べるのがいちばんだゎ 


あ   、   食べたのでしたっ   食べたのでしたっ  !






see ya!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずかな coffee shop | トップ | そんなつもりじゃ無く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2021-09-27 18:37:48
池上ちゃま⸝⸝⸝♡
レタス400円😵⁉️
こっちは田舎だから まだ300円位カナ🤣
それにしても、高いから最近 野菜買ってない‼️オクラとかキノコ🍄類が安いから
そんなのばかり使ってる(笑)🤣
まぁ、どちらも立派な栄養素が入ってますからね良し(๑•̀ㅂ•́)و✧としましょう🎶

あの生クリーム《サイコー😭👏✨》
一度 頂いてみたいです😋😍
私も、秋になって ボチボチ食欲も出ました
《まぁこれは、心が安定しだしたからですが😅》
食欲の秋🍴✨🌰🍠🍪🍞🍙☕🍩✨🍴
せめて2キロ、太るぞ💪
応援してね❤
返信する
Unknown (coicoi_64)
2021-09-28 06:48:09
@11060620andy お・ろ・ち・ちゃま♡

ワタシがいうのもなんですが、
おろちちゃま元気になって来て
ホント 良かったぁ~❣️
応援してるので 最低でも2キロ
はプラスしますよーに✨
返信する

コメントを投稿