ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

ワタシの求めていたもの

2020年05月10日 13時20分00秒 | グルメ

すこし  調子がわるいって聞いたけど

仕方がないですね   こんな状況ですもん

足の裏に  小さい小さい 砂のような石

どーしてあるのでしょうね   

そんな事はとても気になるンですけど

お腹がすくのも仕方ないから   気にしないね





ワタシは具合も調子もぜんぜんいいの

だって  特別 考えたりしてないから

レモンドレッシング   スっごくいいのが見つかって




こんなのを作りたかったのよ   

でも 何かが足りなくて美味しくなくて

正にコレがワタシの求めていたレモンドレッシング

目をシュッ と瞑りたくなる感じで  でもならない

パンには パイナップルのジャム





ワタシが求めていたもの   2つもそろって

こんなにうれしい休日の朝ごはんたらナイ

肝心なものが 不足してるけど   売ってない






see ya!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけてビックリ | トップ | 手のひらMärchen »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結羽)
2020-05-10 13:51:50
coicoiさま

わー私の好きなドレッシングだ!
これと、やっぱりお人形さんの所の
テイスティドレッシングイタリアンは常に冷蔵庫に入っています。

冷えたトマトをざく切りにして
レモンドレッシングを少しかけて
食べると美味しいの!
同じものが好きって、嬉しいです。

コロナで、遠くにいる大切な人と逢うことができません。
顔忘れちゃうよって意地悪いっています。
返信する
Unknown (yumoa120alking)
2020-05-10 14:49:00
こんにちは😊
私も時々このドレッシングを買うんですが、すぐに使い切ってしまい自作レモンドレッシングで我慢することが多いです。

パイナップルジャムも市販ですか?
初めて聞きました〜
美味しそうですね♪
近くの店では見たことがないので作ってみようかな。
良い情報ありがとうございます♡
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-05-10 16:13:01
おろちです🐍
パイナップルジャム🍍
凄く気になります🧐
美味しそうですもの✨✨
レモンドレッシングも、昨日スーパーで見ましたが、買いそびれてしまいました💦
次回は、買うぞ😋
朝から気分良く過ごせるって、いいですね😍
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-05-11 05:56:06
結羽さま
えー、ワタシこのレモン 知らなかったんですよぉ💦 結羽さんサスガはやっ!
ほんとコレはハマってしまう‼︎

ぇ、ぇ、ぇ、 冷やしトマトに?!
ヾ(๑╹◡╹)ノ" ステキっ ✨
ありがとうございます 絶対たべる‼︎

結羽さんも やっばりそぅですよねぇ⤴︎
ホント コロナなんてーって‼︎
どさくさに紛れて ぶーぶー言ってしまうのよねー (笑)
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-05-11 06:09:42
yumoa120alkingさま
ワタシ出遅れてるぅぅぅ、yumoaさん
もぅマスターですね! ワタシ ほんとつい先日 初めてこのドレッシングお店で知って、 どーだ! てな具合だったのに
恥ずかしぃぃぃ 😝💦

そしたらイロイロなサラダと お肉とを食べて、体を十分お気をつけてになって お仕事されてください💦
体を張ってのお仕事、先日のアザも大きくて 驚きました😣 応援してます ✨
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-05-11 06:17:02
11060620andyおろちさま
ワタシのブロ友さん♡も このドレッシング 美味しいって言ってますので ゼッタイ美味しいはず✊
パンチが効いて ほんと ワタシもイイ‼︎ って思いましたっ ♪
パイナップルのジャム、ワタシも見てソッコー買いしました😍
大絶賛というか、フツーにイイですよ(笑) お値段も安いし
カンピーのジャムです
よくあるので どこかにある事祈ります♡
返信する

コメントを投稿