ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

祥月命日!

2017年04月27日 17時50分09秒 | 日記
夜 床に就くまえに、何時もより 重〜い考え事をしていたせいか、うなされた



うなされた と言うより、 寝言 ?
人の名を 叫んでいる・・・ 寝言か ?



怖くて、とにかく人を呼ばなきゃ の思いから、必死に 叫んでるワタシ



上手く 発生出来ない
それを 薄っすらと 自覚できる ノンレム睡眠



とにかく気づいて欲しい
何遍も 何遍も 叫んでるワタシ



段々と、私の左側から 本当に、寝ている私を 見ている 女の人が居る


居るって思ったんです
そんな感じ満載でした


それも怖くて ダレかに気づいて欲しくて、とにかく モゴついている口先を 滑舌良く 発生しようと 頑張る私が 寝ている



怖くて 怖くて 薄っすら眼を開けようにも 開かない



それでも 寝ている私の左側には、女の人が居る



脚で蹴ろうか、大声で 散らしてやろうか、腹立ちながらも 恐ろしくて泣きそうなワタシ



やっと 声が 発せれたかと思うたら、如何してだか、私の 弟の名前を 呼んでいた



ハッキリと、呼べた 名前だった



そこで 気が付き 目が覚めた









何となく 時計を見たら、夜中の 2時50分だった


そこから寝れず・・・








仕事をしていて、カレンダーを見て、日にちを何度も書いている内に気付いた






今日は papa の 祥月命日だつた





今まで 一度も忘れた事 無かったのに ゴメンなさい 思った


けれど、なんで 弟なんですか









関係なぃゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店ガラガラ! | トップ | CUT ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿