ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

生涯のパートナー

2017年09月25日 00時40分20秒 | 日記
昨日に続き 今日はワタシ, 千葉に in しました







東京寄りの 千葉 デスが、千葉の皆さん コンニチハ

“ この人 何 shutter してるのだろ ” てな具合でしたが、鉄橋 好きなので 車内から shutter







【 橋女 】そぅ、ハシジョです

以前 お話 したと思いますが、此れは ワーレントラス橋デス


向こうの先にも 同じく掛かってますが、同じリズムで 構成されていない、一つの鉄の括りが 違う デザイン と云いましょうか


ハウトラス橋 との 合体です


ハウトラス と云うのは、斜材を橋中央部から端部に向けて「ハ」の字状に配置する トラス橋 のコトです



イロイロあるンですよッ


【 トラス橋 画像 】ご興味あったら 覗いてみてくださいッ


何時も想うのですが、撮れば ブレるし 腕も無いし、 お見苦しくてゴメンなさい


と、橋のハナシは置いといて・・・



今日は ワタシからすると、かなり、遠い関係のおじ様の処へ ゆきました








オスのワンコ君に 抱っこしてとせがまれ、抱っこをしたら ずっと 寝てました

ネコと違って ゴツゴツしてます (笑)



訳あって、離ればなれになっていた おじ様と その奥さま

今日は comeback のお祝いで、顔を出した

ワタシの存在は、このおじ様にすると 本当に 遠いのに、ワタシ個人を 慕ってくれる

全く血縁関係 zero だし



お祝いの お茶会での chocolat cake







生涯のパートナー、籍があろぅが 無かろぅが、居た方が 断然ヨイです

ただ、籍が 有るか 無いかでは、断然 扱いが別物です

ひとり者なのか 、 身うちなのか 、


此れも ワタシの見解ですが、強いられる内、解らなくなります

個人が それでシアワセならば、カタチがどうあれ 良いのかな・・・



と、想い考えさせられた 今日でした



日付け変更線を 跨ぎました


オハヨウ みんな
おやすみ ワタシ












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお彼岸 ~実家のマンマんち~ | トップ | 寄り道できない グレムリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿