ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

これから頑張る!

2022年05月20日 12時25分00秒 | チェッ 仕事

皆さま 、 金曜日でございますよっ
出社時間の変動で  ワタシこれから出勤です


お昼ごはんは早めにとったのですが  なんと 、
腹 十二分目ってくらい食べてしまいましたっ


カレードリア風 、 ふう なのでドリアでは無いのよね
カレーの残りでご飯を混ぜちゃって  チーズのせてオーブン !





これじゃあお腹いっぱいになり過ぎて 居眠りしそうです
BGMなんかを聴いているのですが えっ て驚いたが


cafe music で検索したら YouTubeは スタバさん画像止まり
ワタシは タリーズ『 派 』 なので ムムム です 笑 !


俺だって 、 私だって スタバさんだぜ ! なーんて
云わないでーーーっ  受け止めておきますからっ !


今日はお店でcoffee を飲む時間はなさそうなので
先日 パイセンから戴いた drip coffee を飲んでみました





茨城のザザ珈琲ショップというお店のお土産でした
感じからしてとても美味しそうですっ





円を描くように あついお湯を注いでるのですが カップが大きくてムリ
横着者なので  たっぷり目に飲みたいから量を違反してっ !


ホントにおいしいです  落ち着いてる味でした
ブランドのためか 酸味はないので ひと休みには良かった味です





あ 、 遅刻しちゃいます ! 
それではワタシはこれから頑張ってきますので またねん


see ya !




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頻繁に見舞われてます | トップ | 野菜を摂ること »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-05-20 14:42:38
珈琲おいしそういです。
返信する
Unknown (coicoi_64)
2022-05-21 10:14:53
力丸ママさま

はい! ホントに “まろやか ” な
お味だったンですー🌟
珈琲って、リフレッシュする時
に すごくイイですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
このシリーズ、まだ他にもお味
があるのですー😎
また紹介したいと思っておりま
すー😋
返信する

コメントを投稿