ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

Paris って云うんだった

2018年11月05日 22時22分22秒 | 

 

仕事仲間と 楽しく ワチャワチャやれたらイイ

 

其れも出来ないってのは  かなりチョット 問題アリじゃないですか ?

 

普段 行かれない様な処へ行くもよし 、行かれる様な処へと行くもよし

 

 

 

 

だからって drive の 延長場ってーのも  オイオイ上司さん て思った  

 

でも 、どうして紅葉って こんなに 赤く染まるの ?

 

恥ずかしいの ?   嬉しいの ?   怒っているのかい ?

 

 

 

 

それなのに ワタシは 真っ赤な紅葉に ココロ癒される 、うまいね  紅葉 


とある 庭園で見つけた  ウチの 上司と 同じ名前

 

 

 

 

 

 

偶さかまさか   ワタシが  休みにゆきたい処だとはね

 

誰にも云えませんでした ×  ×  ×

 

コレって  ずうっと前に   四季で行きたい処は ? て アンケート取ってたぢゃん

 

慰安旅行に 使うのかぁぁぁい 

 

そしたら いっそのこと 『  Paris  』って 云うんだった

 

 

 

おつかれちゃん   

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それって | トップ | いい旅 夢気分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慰安旅行 (siguma)
2018-11-06 20:57:24
モミジの紅葉綺麗ですね!
やっぱ、旅行は、ワイワイガヤガヤ・・騒いでゆきたいですね!
coicoiさん、あまり、楽しめませんでしたか?
え~~・・パリは、ありえへんでしょ!
返信する
慰安旅行は (coicoi)
2018-11-07 00:23:52
sigumaさん
言うは易し、ですよね f^_^;
海外 しかもパリだなんてね、ナイナイ
こんな御時世に 海外旅行に行かれる程 奉仕して貰えてませんー(>_<)
会社が潰れるか、人が先に潰れるか、って感じです、ヤレヤレですー
返信する

コメントを投稿