ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

幽霊社員、アタシだょ!

2016年12月26日 18時18分51秒 | チェッ 仕事
職場で、名前、一文字違いの人と よく間違われるのワタシ


◯◯ ◆◯ ← その人
◯◯ ◇◯ ← ワタシ

こんな感じ ↑


目のそばのホクロの位置も同じ

髪型も 顔も 似てるかもしれないけど、ワタシのほうが 背がある

似てると とことん似てる様で、声も間違われる



社内間で、苗字が同じだからと、私の事を【 キヨハラ 】と 区別するらしぃ
何故 キヨハラ なのか 由来を聞いたことがある




リーダー格だとか、親分肌とか、強そう、と、そーゆーコトかららしぃ
私はとてもそぅで無いのに、【 キヨハラ 】屋号・・・



皆んな、下の名前で 読んで区別してるけれど、キヨハラ って 言ってるの、知ってる
笑って対応してるけど、その上をいってやってる私




今日、その人が お休みしたのに
休んでいるのは ワタシになつて
その人は 仕事に来ている テイ でした


お昼に 支店長と仕事の話をした時に、支店長が ワタシを見て、ひっくり返っていた
休みな筈の 私が居るからね・・・



出勤、休憩、退勤、休暇、大丈夫かね



大概 おぼえろや! て、本気で思う
わかるだろ、普通、
ま、ハタから見ると、似てるのだろぅ、



今日は ワタシ、仕事に行ったのですがー、幽霊社員だったんかー















こんな日もある
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばいばい christmas | トップ | 今日でね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿