ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

空とぶペンギン

2019年05月26日 09時40分40秒 | 癒し / 萌え

おはようSUNDAY      なにしてる

嗚呼 、お日様がガンガンと強い陽射しで 上へあがってく

水の中へ逃げたい

 

 

ペンギンが空をとぶ      そーね、   鳥のようにも見えたもん

ずっとお空をとんで かわいいお足 、  ポンポコお腹

 


 

こうして長いこと 上をむいて、  ペンギンがとんでる様子でワタシのココロは癒される

うーーーーーむ、ストレスさんは 何処へいっても ついてくるでしょ?

転職したってついて回る、   面倒くさい人なのねワタシ

お水とかお花とか、みていることで癒されるようになったのね

もう歌とか歌わなくなったもんね

今度は 植物を見てまわるところへ ゆこうかなぁーっと

 

 

水もお花もキレイな色に見える夏がやってきます

今日はなにをするの

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sunshine 60 | トップ | 週 スタートから ~後悔~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿