ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

丸の内で女子会

2024年02月23日 20時10分00秒 | 日記

今週は あめ降りな日ばかりだったなぁー 、   ランドリーがサボり気味 .  .  .  
ワタシは乾燥機をまわして終わらせないの 、 なんでって ?


節約のためー 、 とか  縮こまっちゃうからー 、 とか
アンタいつの時代の人ぉ ?  って 今まで2、3人にいわれたことある





先日 新丸ビルで女子会 やってきました  。 。 。 良かったです
( だいたい肝心なところ公開しなくて申し訳ありません 、これがワタシのつまらない事情です )
その日もやっぱり さむくて あめがシトシト しーとしとデシタ


今日はまたすっごく 寒くて  コンビニにも出たくなくって
久しぶりに静かに お家でゴロゴロしちゃいました 、 し過ぎて頭痛してます


なんで ??? ゴロゴロし過ぎて頭痛しちゃう人いたら教えてください
ワタシがイケナイんですかねぇ .  .  .   アタマ ??? あめ ??? 心 ?


っちゅーことで 一日かけてランドリー 片付けました  ワタシえらいよね、
お風呂入って 寝ちゃおうとするかね 、 明日はまた久々のヨガだ


※ ヨガがストレスになってきたって事は やめていーですよねぇ? 



こんな日も ある




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10肋骨パキン! | トップ | 京都のお土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いときは…^^ (siguma)
2024-02-23 23:06:31
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)・・女子会いいね!(^^)/

寒いときは・・入浴して寝ちゃうのも良い!
これ…ひとり身の特権だと思う…

私…妻がいると気を遣う・・💦

ヨガ…やりたくなければ、やらなくてもよいのでは?
返信する
Unknown (coicoi_64)
2024-02-23 23:26:44
sigumaさま!

ヨガ、 . . . ほんとだ! なん
か 客観的に聞こえてきこえた!
やめたらぃぃぢゃん! そーで
すよね、やめましょう! 笑)))

ちゃんと言ってきまぁす 😝
m(__)m
返信する
Unknown (クリン)
2024-02-24 06:13:46
ランドリー←エライ🐻✨✨✨
ヨガ←いい!いい!やめていい!🐻(もうお家でできるくらい上手になっているんじゃないでしょうか⤴️)

新丸ビルの天井とガラスと床が「幾何学模様」っぽくひびきあっててステキです💎
さすが池上さまのさつえいセンス💎✨✨✨
返信する
Unknown (coicoi_64)
2024-02-24 06:53:18
クリンちゃんさま!

)^o^(ノ きゃっほー! 即決い
たします! 笑))) たしかに . . .
ケッコー お家でひとりストレ
ッチをする意識もつくれたし、
やめてぃぃ事にいたします . .
(って他人事みたいに🥶)
背中を押してくれる一手、ほん
と 勇気につながります ✊

「幾何学模様」、ささがクリン
ちゃんです! それで思い出し
たのですが、東京駅のドームの
天井もイロイロ語りたいけど、
ワタシの言葉ではかたれない
ので クリンちゃんに学びた
いので今度 写真撮るので
学ランの第一ボタンみたいな
中心から いろいろおしえて
ください ⤴︎✨
返信する

コメントを投稿