ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

killer だよ / 犯人みたいだよ

2018年08月11日 18時18分18秒 | 日記

 

お風呂場の おそーじ を むしゃくしゃ暑い中 したの

なんだかんだ   アチコチ分解して

ヤバイ奴を   やっつけたの

 

killer だよ 、スゴイよね 、 殺しちゃうんだよ  ワタシ

この 暑さの中   匂いも 増してるよね

 

マスクだけでは    死むなって 思ったの

タオルで 鼻をガッツリ 覆ったの 

スゴイよね 、犯人みたいだよ  ワタシ

 

数分おいて  すべてを流したの  

ヤバイぞこれってのは  ビニール袋に入れて 捨てる

 

完璧 、お風呂場が  キケンな匂い   しない

2時間  かかったゎ

全てを  完璧にするまでに

 

ホントに 此処まで 分解して やるとは 

でも  決めてたから

ゼッタイ  コヤツらだけは   増殖させてたまるかってね

 

 

 

 

カビキラー で 頑張ったから  

今夜の バスタイムは   エグイことなく 清潔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じるか 信じないかは アナ... | トップ | ちゃーんと御挨拶 感じました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カビキラー (siguma)
2018-08-12 00:43:07
coicoiさん、風呂掃除お疲れさま。
カビキラー臭いから大変ですよね!
服や髪の毛にもにおいが移りますから・・
2時間は、大変だわ…
まあ…綺麗な浴槽でバスタイム、リラックスできたでしょう!
返信する
Unknown (coicoi)
2018-08-12 02:55:44
sigumaさんは お掃除上手, ですよね? (^.^)
コツコツ派なのでしょうか

日々の努力が 苦手なので 何事も一気派のワタシは 結果、うまくゆかない (ToT)
腕を使いすぎたせいか 肘が痛くて 😭
ボルタレン塗らずには居られない
相当なおばぁちゃん 体質です
返信する

コメントを投稿