ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

あいが消えてく横須賀に

2021年09月13日 23時35分00秒 | 

りくは  陸に引っ越したそうで  、

うみは  海にゆけば会えそうな気がしていて  、

6月に  引っ越しするよって 確かに聞いたから  、

もしかしたら  海が正解かと思ったからで  、




海についた途端 思い出したンだって  、

りくはこっちにはあんまり来ないンだった 、

ベンチに座って  日が暮れるまで   気が済むまで陸にいた  、

うみは   ずっと  海をみて  日が暮れた背後をみたら  、




ポッポ と咲いていた  薔薇があった  、

陸と  海と  あいが消えてく横須賀に












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーバー食べたい買ってみた! | トップ | 「 」 。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿