ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

gnu

2019年11月24日 23時55分00秒 | 日記

生まれ代わりって  あるとしたら それは自分都合

自分都合とは  よわっているとき思考

え ?  そーですか ?





gnu です    

出会いと わかれをくり返す人生のなかで

はじめまして   よろしくね  なのです






見てくださいね    camera angle してるの

モーイッスも  いつでも camera angle ドヤ顔してた

Sサイズ コオロギ    また買い始めてます

gnu のためなら   せっせ せっせと 求めてゆくわ

今いる 樽のうえが定位置なのか

身を隠せるトンネルのように 小さなお家を買いました

それなのに隠れるどころか  上にしがみついてるし

アナタが良いなら  ワタシは良いのよ

ってことで  gnu でしたっ ‼︎






see ya!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシスキンケア  | トップ | 今さらロングブレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siguma5599)
2019-11-25 10:18:52
coicoiさん!おはよう👋😃☀️
えっ、爬虫類好きですか?
もしかして、蛇🐍も好きですか?
😱💦そんなわけないか!
私は、蛇🐍は、めっちゃ😞💦やばいです!
返信する
Unknown (coicoi_64)
2019-11-25 16:04:28
sigumaさま

キャーまさか 蛇🐍はブー✖️
初めは苦手でしたが、ヤモリを
一度飼ってみてから可愛さを知り
実は カナヘビ🦎も飼ってまーす ♡

こんど お披露目しますねっ 😝
返信する

コメントを投稿