ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

誰なの 誰なのよぉぉぉ

2019年11月19日 19時15分00秒 | 心拍数 ↑ ↓

ううぅ〜〜〜〜〜m .  .  .  これ  悩んでます

お久し振り 、 ナンヤカンヤ こんな状態の ワタシです  

先日  驚いたことがありました

blogの 訪問者 ( UU )では無く  閲覧数 ( PV )について

地球にたとえたら ワタシの数字はアリンコでした

それが  その日は  Japanese archipelago でした

あ 、 日本列島だったってことです   焦: 焦:

だれかに狙われている    だれかに正体が明かされるぅぅぅ

PV上昇は喜ばしいけど   急に10倍って  


怪しいゎょ 、  誰なの   誰なのよぉぉぉっ ‼︎ 

悩んでます .  .  .    ま    いっか  

大変だわね   そしたら Mちゃんとご飯したのとか

行ったのバレちゃうのね     どーしましょー わらわら





todayは イベント前の 偵察ランチをして来ました

客層や お店の広さや  駅近や  いろんなことをチェックして

今までに 2000近くのお店をチェックしているけど

ワタシが閲覧されて  驚いております






こんな日もある









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんつーて ラザニア風 ! | トップ | ワタシスキンケア  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿