ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

ワタシのパイセン おこている

2019年04月17日 13時55分55秒 | チェッ 仕事

 

お久し振り 、そんな感じです 、 おつかれさま

 

4月だから何かと忙しい 、そんな感じも ワタシだけ

 

どれほどのストレス発散を 試してみても 、次の日には また ため息なのョ

 

どんな楽しい ストレス解消法を知っていますか

 

どんなけ癒しの  ストレス解消法を知っていますか

 

 

 

 

とっても単純だけど   とっても面倒くさいのワタシって

 

salon ばかり 通っても  大金持ちじゃナイから それは困るしィ

 

今日は 朝から ワタシのパイセン おこている

 

すごーく すごーく  おこている

 

ストレスさんて   わるいやっちゃナァァァ

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なが〜いひとりごと  | トップ | ありがとうって 言えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿