ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

まつ毛美容液~毛根エライ~

2019年09月07日 15時55分00秒 | アイテム

関東地方  これから台風がやって来る

今朝  目覚めたときに重く不快な感覚があった

そーよ 目も開けたくない程の アタマ痛いちゃん

台風より先にいらっしゃったそうよ

ワタシは招いて無かったのに 失礼な ちゃん め

正午まで改善の策を試してみても  兆しはみえぬ

しょーがんねっから  EVE 頭痛薬服用

そこまでするには訳がある






こちら なんて事ない、まつげ美容液 カッコ 育毛剤 カッコとじ

うんそう、そーなの  うれぴくて仕方ないの

訂正、なんて事ある

ワタシには なんて事ある まつげ美容液なのだっ






4年と少し振りに マツエクをしたら  

自前のまつ毛があかん事に なたよー なたよー

アレコレ どれそれ と 調べて考えて選んでみた結果

ティフィの美容液に辿り着いた

そして 今日から毎日つけて 自まつ毛2センチ伸びますよーにって 

ぜーったいに伸びない頑固なまつ毛だった毛根に

毛根エライっ♡ て言い聞かせて ケアしてゆきます

あー わくわく ワクワク








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと好きだった | トップ | でも . . . デモ  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ…ガンバ!^^ (siguma)
2019-09-07 21:25:42
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆
まつ毛・ピンピン!
まつ毛美女まっしぐら。
頑張って!
返信する
Unknown (coicoi_64)
2019-09-07 22:41:40
sigumaさま

まつ毛が無さすぎて ウサギ目なので、
お洒落の意味だけでなく、まつ毛量が
本当に欲しいんですよー
伸びてくれること祈ります(笑)
ワタシ sigumaさんよりまつ毛
無いかもしれないわー 💦
返信する

コメントを投稿