ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

ディンドン です

2016年11月20日 22時30分55秒 | 心拍数 ↑ ↓
20年くらい前に 知り合った、ある人
知り合っただけ
それでも 思い出すことは有った(かな)



偶然なんだけど、 宝物は【ディンドン】て名前

偶然なんだけど、 その人の名も 【ディンドン】



正直、スキだったかも? 知れない(な)



昨日、私の ケイタイ電話の 情報欄に 、【ディンドン】 て名が 入ってきた
その時は なんとなくで、目に止まつた
まさか 20年くらい前に知り合った その人だとは 暫くわからなかった


ケイタイ電話の中から、コチラの様子を見ているようで 恐かったけど、懐かしぃ気持ちになった

その【ディンドン】は、シンガーソングライターに なっていた




懐かしい声だった




ワタシは 宝物の 【ディンドン】を 抱っこしてみた







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会だょーん | トップ | mental state うつろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿