ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

このたまごサラダパン!

2017年07月07日 19時19分46秒 | 日記
金曜日のお仕事 終わった皆さん おつかれサマ

今日のワタシ、仕事を終えて、職場の人と チョットした tea time ♪ 取りました







あ、今日は coffee の隣に このたまごサラダパン があります

この たまごサラダパン、凄く美味ですョ






柚子胡椒で 調理されているのですが、パンチが効いていて、GOODデス

食の好みは其々ですが、ワタシは好き

ただ この 畳の梁 みたいな パッケージデザインは 以前から気になり どぅかと思われる ww




さーてとっ‼︎ 今夜は 冷しうどん、食べたいなぁ

ちく天 入れたいなぁ、よし、作るとするか

私は サッパリより , コッテリ が , スキなんですょ〜






see ya!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イェイ7 横浜スタジアム! | トップ | カツオ節! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまごサンド (blanc)
2017-07-08 10:47:13
ボク、たまごサンドに目がない。
色々なレシピを試しながら
日々研究中なのさ。
これ、食べに行ってみます。
タリ夫くんですね。
楽しみ。

※ボク、タリーズとスターバックスを
タリオくんとスタコさんって言ってます。笑
スタバは女神のイメージだからね。

返信する
タリオさん (coicoi)
2017-07-08 22:21:20
そぅです, タリオさんです
私 , スタコさん にお世話になる頻度 低いです
何方かと云わなくても タリオさんです ♪

チョイとレシピを 盗んで, 柚子胡椒を加えて
マヨネーズは多めで, 私のたまごサンドは 絶旨なのです, 笑

※食の好みは其々ですのでっ ♡

大人の たまごサンド 好きそぅデスね
blancさん
返信する

コメントを投稿