ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

カツオ節!

2017年07月08日 21時40分09秒 | グルメ
少し前、馴染みの 飲み屋さんへ行った際に、ツマミを頂戴しました


とてもカツオの香りがして・・・


今日、そのカツオの香りが 私のアタマの中を支配シマシタ


どぅしても、食べたくなりました


【 カツオ節 】


小松菜が ありましたモノで、手っ取り早く お浸しにシマシタ


所謂 ふつうの 小松菜のお浸し






けれどもがー しかし、【 カツオ節 】が 食べたいンですょ


だから 私のは 特別にっ ‼︎







もはや 小松菜は 主役と化してナイ


アルプスのハイジさんが わらの匂いと わらのbed を 好むなら、ワタシは カツオ節 で それをしてみたい





ネコ化して来てるかニャ ‼︎

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このたまごサラダパン! | トップ | 白い茄子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうきたか (blanc)
2017-07-09 08:59:29
おはよう

展開が面白すぎ。
普通の小松菜のおひたしと思いきや、
そうきましたかって。

楽しい文章ですね。
朝から笑いました。
コーヒー噴き出しそうでした。笑
返信する
Unknown (coicoi)
2017-07-10 01:51:42
そぅ来たの ♪ ですょ ♪
そして ゆっくり, ゆっくり, 味わいながら
慌てずに 食するの

嬉しくて 調子に乗ると, むせますョ
何せ テンコ・モリ だから

美味しぃ ice coffee 噴き出しちゃ
ダメです
素敵な貴方は 噴き出しちゃ ダメなのです
blancさん
返信する

コメントを投稿