ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

日光二荒山神社中宮祠

2018年08月13日 23時55分55秒 | 

 

あさ  何時ものすがたと 反対の  スカイツリー 

まるきり  ツリーだけ雲におおわれて  苦しそう

そして ワタシは出発したの

 

 

 

 

 

 

正直なところ   社長さんとのお席なので  ワタシの顔も曇りがち

今日は  お世話になっております一件で 御参りです

 

 

 

 

 

 

到着時は 晴れておりました

先ずは   上へ 御挨拶へ入ります

 

 

 

 

 

 

あ 、そうそう  車でゆきましたンですが 驚きました

日光 、とても 涼しかったです

都内とは 湿度も  空気も 違います

 

 

 

 

 

 

社内も  エアコンが無くても  素晴らしく涼しいです

漆 塗りの 朱色が  とてもキレイなんです

緑に 朱 が  映える 以外    なんでもない  、 よね

 

 

 

 

こちらの神社には 大変 お世話になっておりまして

ですが  チョット久しぶりの 御参りです

 

 

 

 

今日は  先ず 上からお邪魔いたしましたのです 

日光二荒山神社中宮祠

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃーんと御挨拶 感じました | トップ | 日光二荒山神社 ~其の2~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日光へいらっしゃい! (siguma)
2018-08-14 12:35:26
coicoiさん、日光二荒山神社中宮祠配管お疲れさま!
日光、そちらの方は涼しいでしょうね!
仕事では、観光は無理かな?
県北の大田原は、蒸し暑いです。
温泉楽しんで行ければよいですね!
返信する
あれ?間違えた…^^ (siguma)
2018-08-14 12:39:46
coicoiさん、🙇ごめんなさい!
日光二荒山神社中宮祠配管←これ

配管←拝観 変換間違えました。 
返信する
Unknown (coicoi)
2018-08-14 23:49:42
sigumaさん いつもありがとぅございます

日光の空を見上げて思い出したのですが、
sigumaさんのお空は栃木でした‼︎
なんと、そんなとき、上空を 2機の
【オスプレイ】が飛んでゆきました‼︎
いやー、凄いです、オスプレイ、空、偶然、ワタシ、 何拍子 揃ったのかしらー

残念ながら今回 日帰りでして、温泉つかりませんでした
けれどほぼ源泉を戴くので、匂いが体から暫く抜けないのが・・・少々割と結構かなり・・・
・・・デス 。゚(゚´ω`゚)゚。
返信する

コメントを投稿