ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

焼きトウモロコシ!

2020年08月01日 08時55分00秒 | 日記

Uber eats  走ってますねっ    女のひともっ

随分 大きなリュックだなぁ と思うと Uber eats 

ワタシも食べたい

遅く帰った日には  “  夜ごはんですよ ポトッ   ”  って 

出てきたらイイなぁ    なんて .  .  .  

鶏肉のレモンクリームソース が食べたかったので




でも   今回はうまく作れませんでした 

イメージがぜんぜん違ってしまうと テンション下がり下がり ⤵︎

ですよねぇぇぇ

お店で食べたように作れるまで  続きます   笑!

そんなもんだから   8月になりましたっ

今年は 夏まつりも出来なかったりが多しでね

せめてっ !   と 閃いてっ





トウモロコシを屋台風にしてみましたっ

同じ食べるなら  せめて 夏まつりの屋台を思い浮かべて

焼きトウモロコシが香ばしかった あの境内の夏まつり

どーぞどーぞ   食べませうー       なんつっ亭




see ya!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑固ちゃん だから? | トップ | ウマ シカは 正直 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿