なべ之間

お城の部屋の名前にちなんでつけました

(*´Д`)=з

2005年07月19日 | 株のお話( ̄_ ̄|||)
今回のウィンドウズのアップデートのおかげで
パソがいかれてフォーマットを余儀なくされました(・-・;

何かと忙しくなかなか更新できない今日この頃・・・

本来めんどくさがりぃ~な性格のため
このまま更新しないともうずっとしなさそうなので
がんばって更新していきたいと思います(笑)

以後よろしくお願いします(´人`*)



話は変わり前回の東北ミサワホーム
なんですが今だに保持・・・

っていうのも結局指値で売れずに
しかも利益プラスのまま落ちていく
気配がまだ見られないので
完全放置しています(´▽`*)アハハ

新製品も投入されているので今後の動向もきになります(笑)



いつのまにか微妙な長期投資
すり替わってるのは気のせいでしょうか(笑)

本来、短期~中期のはずなんですが・・・(●´ω`●)ゞ




そして!!!!!



とうとう資金追加しましたヽ(´▽`)ノわーーい

今、買い注文を出してる銘柄は長谷工コーポレーション
割安と判断し1500株を購入予定(火曜にならないと買えない・・・)

うまく指値で買えればいいんですが・・・ドキドキ




以前、株の話で(いつだか忘れた 笑)
同じ業種の株は避けた方がいいようなことを
書いたと思いますが(書いてないかも 笑)

今回も同じ建設会社・・・
はたしてどうなることやら・・・┐(´∇`)┌



今後なかなか時間がとれずキックいけそうもないので
改名しました。゜(゜´Д`゜)゜。

でもキックとトレーニングは続けます(笑)






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (メイ)
2005-07-19 16:01:16
なべ城のなべ之間なのね

もし、大奥を作るんだったら私をお局様にスカウトしてね



楽しみにしているのでまた更新してね
返信する