こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

行列のできる店と・・・

2019-04-23 | 日記

 

いつ通っても ここ「ラーメン二郎」には行列ができています

入ったことはないのですが おいしいのでしょうね 

 

先日 花見で西公園に向かう途中に撮った写真 

・・・・・・・・・その時

ラーメン二郎の面する道路を自衛隊の車列が・・・・・

 

東日本大震災後 ひっきりなしに救援・支援のために

行ったり来たりしていた装甲車

被災者のために 頑張ってくれた自衛隊のみなさん

 

炊き出しに行列をつくって並んだことが

ラーメン二郎入店に行列をつくっている人と

ちょっとだけダブりました

 

 

久しぶりに一般道で見たので ちょっとドキッとしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 飛行機雲 | トップ | 読心術 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事