こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

アップルライト

2023-01-10 | 旅行

青森屋の売店にあったおみやげ品「アップルライト」

黄色のアップルライトに妙に癒やされました。

 

 

 

 

ひとつ買って帰ろうとも思いましたが

得意の衝動買いで終わるような気がしてやめにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あなたのところは? | トップ | 烏賊2杯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップルライト (おみや)
2023-01-10 19:23:01
こんばんわ
アップルライト、素敵ですね。
光が柔らかく感じられます。
返信する
Unknown (くぅ)
2023-01-27 20:39:08
あっ、いいじゃないですか✨😘💕
得意の衝動買い?🤔
まっ、そういうの私もよくありますが(^◇^;)
でも、これは、なんかいいじゃない✨✌️✨
後で、やっぱり買っとけば良かったー
と悔やまれることもよくありますが(^◇^;)

こんばんは♪
お久しぶりです(^◇^;)
えへへ😘💕
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事