こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

始めた頃の画像を使って

2019-06-01 | 妄想・独り言

2014年5月31日に初めてgooブログにエントリー

OCNからの引っ越しに失敗し

それまでの記事・写真が全てオジャン!

(こちらの技量不足なので何も言えませんが)

 

おかげさまで 「 訪問 コメント いいね 」 等々・・・

みなさまのご厚意が励みとなって6年目に突入することができました

ありがとうございます <(_ _)>

 

今日はgooブログを始めた頃の

画像を使って遊んでみました (^_^)

話題は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・そうなんです!

gooブログリニューアル後のドタバタにちょっとうんざりして

乗り換えを考えて他のブログを見て回りました

 

そうしたらですねぇ・・・・・・・

gooと同じようなドタバタが他でも起きてましたよ!

いろいろ支障もあるのでブログ会社名は伏せますが

起きている障害や不具合 寄せられている苦情が酷似!

 

『 〇〇ブログリニューアルのトラブル 』

〇〇に気になるブログ会社名を入れて検索すると

かなりの数でヒットします・・・・・・・・

 

 

そんな訳で 乗り換えはせずに「静観」ということで

 

 

 

それと共通点も発見!?

APP Store  iTunesアプリ  ・・・・・・ 

ちょっと きな臭くないですか?・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 缶コーヒー | トップ | 離島が離島でなくなる時 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (とらねこ)
2019-06-01 19:53:23
使いかってはいいと思い継続してますが、ここ最近どうも違和感も・・・でも他社も魅力がなくてそのままというところでした。
小生は15年間有料て利用してますが、去年?までの編集スタイルがやりやすかったですね。
返信する
始めた頃の画像 (田舎人)
2019-06-02 20:33:26
まるで、今の状況を説明ために撮ったような、昔の写真ですね。
CMで過去の映像に台詞を重ねるものがありますが、
いやー、感心しました。

フェイスブックやインスタグラムで、フィギィアを使ったいい写真を見ますが、
こおひいたいむさんも、どうですか(^^)。
返信する

コメントを投稿

妄想・独り言」カテゴリの最新記事