こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

上桧木内の紙風船上げ #3

2019-02-15 | 旅行

 

 

ベストショットを狙うなら これくらいの準備は必須

ノコノコ出かけていく私とは 心構えからして違う・・・・・・のです

 

 

午後6時  1回目の一斉打ち上げが始まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後9時の最終打ち上げまで

約100基の風船が打ち上げられるそうです

 

 

3日間も同じような写真におつきあいいただきありがとうございました m(_ _)m

 

 

 

 

最後はいつもの他力本願

You Tube でどうぞ(5年前の映像です)

上桧木内 紙風船上げ2014ダイジェスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 上桧木内の紙風船上げ #2 | トップ | 岩手雪祭りは・・・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紙風船上げ (kazahana)
2019-02-15 20:52:35
こおひいたいむ様

幻想的で美しいですね。

はじめて知りましたが素晴らしいです。

美しい写真を有難うございました。

カメラマンの整列もすごいですね。

寒さを我慢しての撮影ご苦労様でした。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事