こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

花手水

2020-07-05 | 散歩・外出

 

 

 

 

彼女の写真はどんなふうに仕上がったんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 思い出せない | トップ | 城址公園の紫陽花 #4 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流生)
2020-07-05 09:10:51
おはようございます。

毎朝の深呼吸タイム 楽しみに拝見しています。
花手水 あぁ日本人に生まれて し・あ・わ・せ・

何気に日傘 それもひっくり返して←お見事!
ちょっと秘密のストーリー展開が生まれそうな・・(笑)
素敵な日曜日をありがとうございました。
返信する
Unknown (たたら)
2020-07-05 12:13:14
おお!これは綺麗(゜ロ゜)
紫陽花をこんな風にするなんて風流ですね。
お邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
アジサイの花 (ヒトリシズカ)
2020-07-05 12:54:28
こおひいたいむさん

手を清める洗い場の水面に、いろとりのアジサイの花を浮かべて、綺麗です。

この水面を撮影した女性とはお話をなさらなかったのですね・・
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-07-05 21:50:28
はじめまして! いつも、お世話になっております。 (^^)

キレイですねぇ〜〜

今年はコロナの影響で、柄杓が使えないからなのか、
手水舎に、お花を浮かべている神社仏閣さんが多い気がします。

癒されますわぁ〜〜 (^^)♡
返信する
myheaven0909 様 (こおひいたいむ)
2020-07-05 22:26:45
こんばんは。コメントありがとうございました。
ブログの方にお邪魔しましたが,
コメ欄開設されていなかったのでこちらから。

花手水・・・多くのブロガーさんがアップしていらっしゃますね。
いろいろ見比べてみるのも楽しいかもしれませんね。
確かに癒やされます。
返信する

コメントを投稿

散歩・外出」カテゴリの最新記事