こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

暑いので

2023-07-18 | 日記

こんなのばかり飲んで(食べて?)ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 飲んで~ 飲んで・・・ | トップ | キッチンカー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい飲み物 (おみや)
2023-07-18 06:15:04
おはようございます。
私も同じです。冷たいものばかり飲んでいます。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2023-07-18 13:42:57
猛暑の3連休が終わっても酷暑・激暑・炎暑でウンザリですね~!今日は全国のどこかで40度が記録されるのではないかと思います。西日本・関東は完全に梅雨明けしている筈なのに何故に宣言が出ないのでしょうか?気象庁はもうタイミングを逃して振り上げた拳が下せないんでしょうね・・(苦笑)
返信する
ローリングウエスト 様 (こおひいたいむ)
2023-07-18 19:52:14
こんばんは。コメントありがとうございました。

ほんとに暑いデスね~。
「あつい」の3文字全てに濁点がつくくらい!「
あ"つ"い"」です!

梅雨明け宣言も,もはや国民のディスリの対象になてる感満載,
真面目にやっている気象庁が滑稽に見えてしまいます。
一生懸命お仕事をなさっているとは存じ上げているものの,
私のような,明けても明けなくても・・・的な人間がいるので・・・ね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事