こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

散歩

2020-11-26 | 散歩・外出

 

 

 

 

 

どこへ行くとか,何を撮ろうとか,何もないプラプラ散歩

何も考えずシャッターを切ったら,こんな写真が撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写ん歩クラブ

掲示板・説明


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« すごい勢いのようですね!! | トップ | 動かない「時」 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
線路 (グランマ)
2020-11-26 07:29:42
こおひいたいむさん

目的もなく撮った写真
どこまで続いているんだろうとワクワクさせられる写真です
やはりすごいです
何げない写真の中にそれぞれの感情を引き立てる・・・
返信する
駅はどこかにつながる入り口 (ヒトリシズカ)
2020-11-26 17:37:19
こおひいたいむさん

駅に入ってきた列車に乗ると、どこかに連れて行ってくれます。

普段とは違う世界に連れて行ってくれます。

「無限列車」ではありませんが・・?
返信する
Unknown (とらねこ)
2020-11-26 19:48:51
撮り鉄の端くれとしては、そそられる写真です。
とはいってもジャンルは俄か撮り鉄と自負してますが、カメラぶら下げて沿線にいればれっきとした撮り鉄氏というところかと思います。
返信する

散歩・外出」カテゴリの最新記事