こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

昨夜はやっぱりこれ!?

2020-10-02 | 日記

もう昨夜からエントリーしている方々がおられました。

昨日は中秋(仲秋?)の名月だそうで・・・・・空を見たら雲の切れ間から月が!!

ベランダにカメラをセットして雲から顔を出したところを・・・

 

小さく写った月をトリミング・・・・・

中秋の名月とはいえ「満月」ではなかったみたいですね。

カミさんが買ってきたお団子をいただきました。また肥えました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写ん歩クラブ

掲示板・説明


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 9月の4枚 ~ 暑い夏でした ~ | トップ | 月刊『写ん歩クラブ 10月号』 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時々絵日記)
2020-10-02 22:42:22
ほんと綺麗なお月様。
今日帰宅途中にビルの谷間に見つけた月も
とても綺麗でした。
毎年、地球から約4cm遠ざかっている月。
10年後の月は私から約40cm離れてしまうのですね。
影響有りそうで無さそう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事