こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

行くなら「秋」の方が・・・

2024-05-23 | 妄想・独り言

今週紹介している『やくらいガーデン』

下の2枚は2年前の秋に撮ったものです。

やくらいガーデンには

「ふるるの丘」という広大な敷地があります。

秋はその丘が一面花で覆われ

訪れた人を楽しませてくれます。

 

 

 

今は?・・・・・・・というと

秋の準備のために立ち入り禁止状態。

とらねこさん,そして

近隣の方で「行ってみよう」と思っている方

行くなら「秋がお勧め」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ネモフィラ撮る人 | トップ | notfinished  様 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (notfinished)
2024-05-23 20:46:40
こんばんは♪

やくらいガーデン、この時期はあんまり〜なのでしょうか?
今回行く予定にしているのですがどうしようかな😢
今日はお釜を見に行きました。すごく良かったです!
他におすすめの場所があったらお教えください🙏
notfinished 様 (こおひいたいむ)
2024-05-23 22:12:56
こんばんは。コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりました。お久しぶりです。

やくらいガーデン,今はブログに載せた
パッチワークの丘とネモフィラぐらいです。
広さはそこそこあるので,いいとは思うのですが・・・。

仙台のずっと南(川崎町)に『みちのく杜の湖畔公園』というのもあります。

どのような行程を組まれているのかわからいので
お勧めは松島の円通院,新緑の円通院も趣があっていいです。
そのついでに,「西行戻しの松公園」,円通院からクルマで10分もかからずにいけます。
高台から見下ろす松島もこの時期いい感じです。

行程で無理のない場所をお選びください。
この時期に撮った場所を明日の朝までにブログにアップしますね。
Unknown (くぅ)
2024-06-10 23:07:03
こんばんは♡
お久しぶりです(^◇^;)
気がつけば2か月も経ち、その間何度も立ち寄っていただきありがとうございます😭🙇‍♀️

今と秋はずいぶん差があるんですね!
秋はめちゃくちゃ綺麗✨で見応えがありますね!
絵に🖼️なりますね!

コメントを投稿

妄想・独り言」カテゴリの最新記事