こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

近くの公園歩いたら

2021-03-30 | 散歩・外出

桜と梅が咲いていた。

 

 

 

 

 

こちらはこれから春本番。

 

 

 

 

 

 

写ん歩クラブ

掲示板・説明

↑ 定例企画「3月の4枚」を4月1日・2日に開催します。詳しくは掲示板をご覧ください。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 怪獣ブースカ | トップ | お知らせ【3月の4枚】 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春がきましたね♪ (くーばあちゃん)
2021-03-30 10:10:51
こおひいたいむさん、おはようございます。
早朝の名古屋はお天気が悪いのかと思い
ましたが..今はもやっとしていますが、陽が
差して暖かい日になっています。

桜と梅がきれいに咲いていますね。桜は透き通って
いるような..梅はこちらまで香りが伝わるような。
コロナさえなければもっとお花を愛でることが
出来るのに..心が疲れているときに見るお花
はほっとさせてくれますね。東北はこれから
花盛りですね♪
返信する
Unknown (夢子)
2021-03-30 10:38:50
こおひいたいむさん、おはようございます🎵
待ちに待った春本番ですね(☆▽☆)
心が浮き立ちます。
桜巡りの計画に余念がありません(^_-)-☆
県境はまたげないので、近くばかりを楽しむ予定です。
三春町の滝桜も楽しみ\(^o^)/
返信する
 (とらねこ)
2021-03-30 19:56:27
桜前線も北上中、仙台も開花宣言ということで、そちらも間もなくでしょうね。
でも・・・3月に開花?温暖化ではないですが、なんか季節感を人間側がズラすということになる昨今ですね。
ちなみに、小生の住む地域は4月中頃の開花か?個人的な思いはGWですがね。
返信する

コメントを投稿

散歩・外出」カテゴリの最新記事