こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

商戦

2019-01-07 | 妄想・独り言

「さぁ 初売りの次は バーゲンよ!」

「そうね! 行くわよ!」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バーゲンが終わったら 何が始まるのでしょうか?

 

 

 

1月6日 日曜日の仙台駅周辺

お正月の賑やかさを感じさせるものはなく

普段の駅前に戻っていました

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 願い事 | トップ | どんと祭 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普段が一番 (くるみ)
2019-01-07 09:28:18
おはようございます(*^^*)

今では初売りも福袋もバーゲンも無縁になりました。
終活にはまだ早いけど、できるだけ物は減らしていきたい。
早く普段の生活が始まらないかなぁと心待ちにしていました。
今日は今年最初の生ごみの日でした。
これでやっと普通の日々が始まるのかと思うと嬉しいです♪
さあ、活動開始!!(笑)

お仕事していらっしゃる人にはすみませ~~ん^^;
返信する
Unknown (時々絵日記)
2019-01-07 18:24:46
楽しみにしていた正月休みが終わってしまいました。
まだまだ正月気分でいたいのに…。
バーゲンも行きたいです。
返信する
Unknown (モーツアルト)
2019-01-07 23:29:50
今日で松の内も終わりですね。日常に戻ります。
七草粥を食べて明日からも頑張ろうと決意しました。
そう言いながらも、こちらも恵方巻きのアナウンスが目立ってきました。早いですね。
返信する

コメントを投稿

妄想・独り言」カテゴリの最新記事