💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

6/1 ウシク&MIDNIGHT DRIVE&ソル&ソニ&ルイのXの写真&呟き&インスタ&インスタストーリーズ写真は〜 Vol.2(動画あり)

2024-06-02 07:31:54 | MIDNIGHT DRIVE OFFICIAL
 


  NAVIの皆さん🫶🏻
今日はMIDNIGHT DRIVEのVol.3
「HAPPY CELEBRATION」 !!初日でした
そして2部はソルさんの37さいの誕生日記念
イベントもありました。福岡また来るね~~👌🏼
 

 
  [#MIDNIGHTDRIVE_VIDEO]
 
MIDNIGHT DRIVE 1204 Zepp Vol.3 -Happy Celebration- @福岡 お越しいただきありがとうございました❣️
 

 
SOLの誕生日ライブ無事終了いたしました✌️
 
またすぐに、6月7日インストアと6月8日神戸ライブでお会いしましょう✌️
 

 
  #MIDNIGHTDRIVE  #MIDNIGHT_DRIVE #RUI #SONI #SOL #WOOSIK #ルイ #ソニ #ソル #ウシク #JPOP #KPOP
 

 
  みんな本当にありがとうございました🥹
最高に幸せな時間でした!
これからもよろしくおねがいしまーす❤️
 

 
  めっちゃ盛り上がった👏👏👏
最高のセレブレーションでした❤️
 

 
  初日福岡ありがとうございました!!❤️
いよいよ始まったのでVol.3も全力で盛り上がって行きましょう😊
ソルの誕生日ライブも楽しかったね😆
 

 




  みんな❤️ありがとうございました😋
 











 
昨日のライブは盛り上がったようだね
 
まだ始まったばかりなので次も楽しんでね

コメント    この記事についてブログを書く
« 6/1 SANGWOO STAFF&サンウ... | トップ | 6/2 ウシクのXの写真は〜 »

コメントを投稿