💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

6/1 SANGWOO STAFF&サンウのX&インスタ写真は〜

2024-06-02 07:20:46 | サンウ オフィシャルサイト




  ツアー初日福岡‼️
 
皆さまの盛り上がりの
おかげで良いスタートを
きることが出来ました🙌✨
お越しいただいた皆さま
ありがとうございました‼️
 
次は大阪!
翌日は神戸でトークショーも✨
 
大阪 6/8(土)
名古屋 6/16(日)
仙台 6/22(土)
松戸 6/29(土)
東京 7/6(土) FINAL
 
#SANGWOO #サンウ
 

 








  ツアー初日!!!福岡のリリイベに来てくれたみんな本当にありがとう!!ソロになって初めて福岡に来ることが出来てみんなに会えてめちゃくちゃ嬉しかった!次は6月8日の大阪リリイベと9日の神戸トークショーで会おうね!
チケット受付中なのでみんな是非来てくれ!!
 

 
サンウも無事にライブ終了したのね
 
次もみんなと楽しいライブにしてね~

コメント    この記事についてブログを書く
« 6/1 サンウのXの呟きは〜 Vol.2 | トップ | 6/1 ウシク&MIDNIGHT DRIVE... »

コメントを投稿