CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

新しい家族と忙しい生活

2009年05月20日 | わたくし事

皆さんこんにちは 店長のNです。

今日は完全にわたくし事を書かせて頂きますねぇ  笑 

今月に入ってから、体調不良やら臨時休業やらとお休みする日が多くて、お客様には

ご迷惑をお掛けする事が多くなり、誠に申し訳御座いませんでした。

ちょっと前にブログでも少し触れたのですが、5月6日に2人目の子供が産まれまして

沢山の方からお祝いのコメントを頂きまして、本当に有難う御座いました。

この場をお借りして、厚くお礼申し上げます。

赤ん坊が産まれ、かみさんは実家に戻って育児中なんですが、長男の面倒を見ながら

店を営業している私は目の回る様な忙しさで、先週はダウンしてしまいました。 とほほ~

昨日は長男の通う保育園の遠足に付いて行く為にお休みを頂き『富士サファリパーク』に

Dscf2280 行って来ました。

朝の8時に出発なので5:30に起床、洗濯して、子供を起して着替えさ

せて、ご飯食べさせて、自分の仕度してと猫の手も借りたい位の忙しさ…  

世のお母さんは偉いです!! 

それから私がお弁当を作れないので、かみさんにお願いして置いたのを取りにかみさんの

実家へ寄りそれから保育園へ   この時点で既にヘトヘト…

バスに乗って見れば、普段顔を逢わせた事の無いお母さんがたばかりで少々緊張ぎみ…

もっとかみさんから色々情報を仕入れて置けば良かったと後悔しながらバスの中でうたた寝

10時過ぎにサファリパークに到着して直ぐにサファリバスに乗り込み園内を見学

Dscf2279 普段絶対に見ることが出来ない動物達を見て何処のお子さんもバス

の中で大はしゃぎ!

子供の体力にとても付いて行けない自分が…  

「保育園や幼稚園の先生って凄い!」と凄~く関心してしまいました。

Dscf2288 子供達は色んな動物を見たり触ったりと大興奮で、特にカンガルー

は人気だった様です。 私も気になって尻尾触ってみたら『ゴリマッチョ』

でした。

明日の定休日は店を開けようかと考えて居たのですが、お客様から頼まれていた部品を

取りに行ったり、物置を占領している段ボールを業者へ運んだりと、予定とは裏腹に

やらなければ行けない事が山ほど… 結局店は休まなければ、何も出来ない状況です。 

今月一杯は何だ間だで、お客様には何かとお不便お掛けする事も在ると思いますが、何卒

宜しくお願い致します。

Dscf2290_2 オマケ写真

カンガルーお母さん

お腹から赤ちゃんカンガルーの脚が!

脚と言うのが微妙にグロイ気が… 顔ならねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿