CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

GIANT TRADIST LTD 入荷しました。

2010年11月19日 | お知らせ

皆さんこんにちは SBC茅ケ崎店の店長Nです。

今日は昨年大人気で入手困難であったスパルタンなクロスバイクが入荷したのでお知らせ

します。

Dsc00417 GIANT

 TRADIST LTD 

 カラー ROW

 サイズ S (510mm)

 重量  9,6キロ

 価格 79,800円  (税込)

とうとう届きましたねぇ! 

昨年当店への在庫確認が1番多かった自転車が

このTRADIST LTD だったんです!

デザイン、カラーは完全にピストバイク何ですが、中身はフラットバーロードに近いクロスバイク

なんですねぇ

カラーリングもROWフィニッシュと呼ばれて居て、色を塗らず材料(アルミ)の色をそのまま

生かしたカラーリングでしかもマット仕上げ! とても硬派なルックスに為って居ます。

フロントフォークもこれまた硬派でクロモリフォークに為って居る所が渋いですねぇ 

車輪も人気のディープリム(車輪のリング幅が厚いタイプ)で、とてもカッコいいですよねぇ!

GIANTの担当Yさん曰く「今年も入荷数少ないので、注意して下さい。」とのお話だったので

気に為る方はお早めにですよぉ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿