CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

ロタウィルスで我が家は全滅…

2010年11月21日 | わたくし事

皆さんこんにちは SBC茅ケ崎店の店長Nです。

タイトルに書いたロタウィルスてご存じですかぁ? 

対外の場合小さなお子さん、特に乳幼児が掛る病気で、嘔吐と激しい下痢が数日続き多少発熱

が伴う病気なのですが、水曜の晩から長女が保育園で感染して来たらしくカミさんとバタバタ看病

して居降りました。  かなり壮絶何ですよ

そんな中カミさんと「長男にうつらないと良いのだけれど…」と話して居た所、見事にその心配が

的中… 鬱

金曜日に学校で嘔吐を繰り返した様で、午後に小学校から電話が入り見事に早退…  

その足で病院へ行った所やっぱりロタに感染して降りました。  最悪

オマケに金曜の晩からカミさんも感染したらしく発熱&下痢… 鬱 

更に嫌な予感は当たる物で、昨晩からわたくしNも発熱&下痢… 鬱

我が家はこうしてロタウィルスに全滅させられてしまいました。 

季節の変わり目で、すでにインフルエンザも流行って居る様なので皆さんも気を付けて下さいねぇ

私も今日一日バファリン飲んで頑張ります。  頭痛い~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿