CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

無事試乗会終了 SCULTURA SLは凄かった!

2012年11月27日 | わたくし事

皆さんこんにちは CODE BIKEの店長Nです。

週末に行いました 2013’MERIDAロード試乗会 へお越し下さいましたお客様、ご来店

並びに自転車のご試乗、誠に有難うござました。 

重ねて自転車の貸し出しをして下さったメーカーにも合わせてお礼申し上げます。

さて今回の試乗会ですが、1番多くの皆さんからご試乗希望を頂いたのがスクルトゥーラSL

だったのですが、試乗に来られ無かった方の為に少々私なりのですがインプレを書いて

置こうと思います。

まず実測での完成車重量ですが、6,4キロで、べら棒に軽いです。

乗り味ですが、さすがPRO供給モデルと言った所でしょうかぁ  ハンドルの応答性がピー

キー過ぎる位いいですねぇ 少々慣れないと高速でのレーンチェンジや緊急回避など

は怖いでです。 

慣れの問題だと思いますが、一般的なロード比べると相当なレベルのハンドリングでした。 

加速性能はいいですねぇ! 車体の軽さとトータル的な剛性で滑るように加速します。

振動の吸収レベルも全く気に為らないレベルで問題なし 全然普通に乗れます。

ヒルクライムをされる方に人気だとお客様から伺いましたが、これは結構な武器な為る事

間違いなしですねぇ

戦闘機ですよ 戦闘機!

Dsc01966


最新の画像もっと見る

コメントを投稿