山口大学医学部 コード・オレンジ 公式ブログ

山口大学医学部の学生による心肺蘇生法普及サークル「コード・オレンジ」の公式ブログです。

運動部講習会★

2011-06-17 12:46:06 | 日記
お久しぶりです。副代表ゆーこりんです

前回の更新から1カ月以上空いてしまいました…

私はこの1カ月ちょっと、ブログも更新せず何をしていたんだろう…と考えたところ
勉強してバイトして毎週テストだったことしか思い出せないことに愕然としています(><)

そこで!これからは1週1アップを目標にします

この間、

*ちあきの勉強会デビュー戦
*5月の頌徳碑掃除
*前期総会
*6月の頌徳碑掃除
*複数回の勉強会・練習会


などなど、実は多くの行事がありましたが、
それらについてはまた改めて報告していきたいと思います

さて、3日後に迫った部活動講習会ですが
先週は練習会の参加も少なく一同しょぼーんとしていました

が!しかし!
昨日の練習会はたくさん参加してくれたので写真をアップします(^∀^)

ジャジャーン!

☆★☆★☆★☆★☆★
 
☆★☆★☆★☆★☆★

なんと8人の参加でしたー★

メンバーは寺田さん、きんや、きむきむ、ちあき、KING(3年はまの)、
純希、きむ(3年)、わたしでした
ももちゃん先輩も顔を出してくださいました*

そんな大盛り上がりの勉強会でしたが、
寺田さんときんやは笑いに走り、
KINGは「ショックします!」と言いつつ電源を切る!という…(^^;)

個人的には純希とちあきの成長がめまぐるしいなーと思う今日この頃です。

部活動講習会まで残り少ないですが、
今日の勉強会も大盛況であることを祈り、
頑張っていこうと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲー (Kota(Saga))
2011-06-18 17:48:54
1週1アップですと?
佐賀も負けてられませんな><
と言いつつも書くことないし・・・笑

更新楽しみにしてます^^
Unknown (ゆーこりん)
2011-06-19 10:48:56
>Kotaさん

コメントありがとうございます★
実はアップしていないだけで、
1週1アップできるくらいネタのストックがあるんです…^^;

宣言したので頑張りますっ!笑

コメントを投稿