こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

【明日限定30個発売します!要予約】こだわり商店とD-styleのコラボ『こだわりプリン』

2012-04-25 | 店長おすすめの品
お待たせしましたー!!!!!!!!

先日お伝えしておりました

こだわり商店×D-styleのコラボ『こだわりプリン』が明日お昼に入荷します!



限定数30個となります!!

【モニターをして頂いたお客様の声】

・蓋を開けたら粗精糖の甘い香りが!スプーンで ひとすくい・・・そしてパクリッ(^q^)
 かたさも絶妙!甘さも私好み♪牛乳と卵と粗精糖のいいとこが全部発揮されてました♪

・しっかり系の手作り風と思いきや底に行くほどとろりん系で、いろいろ楽しめました。職場で宣伝しました~。

・あっさりで甘すぎず、おいしかった!安心でおいしいおやつが近所で手に入るのほんとしあわせ。

・卵が濃いですね~でもフワッと優しい甘さ。

・カラメルナシでちょうど良い甘さ口当たりもなめらかで美味しいです。 良い意味の手作り感&
 プロの技ですね(#^.^#) これからも安心で安全で地域に根ざした面白い商品展開をお願いしますm(_ _)m

・ふんわりとやさしく包み込まれているような感覚を味わいました。厳選された材料で、
 とても丁寧に作られているのがよくわかります。控えめな甘みと香りは、私好みです!

・卵と牛乳と素精糖、個々の風味が控え目に合わさって、最後にほんのりした甘みが好いです。
 こんなに素直な味のプリンは初めてです。カラメルが無いのもうなずけます。大きさも丁度いいです。

などなど書き切れないほど美味しかったーっとのお声を頂戴しました!

30個限定の為、是非とも予約をお勧めいたします!

つぶやいてもいないのに、既に10個以上の予約を頂いております。

1個380円にて販売します!!!!

予約は電話03-3203-5801まで御願い致します!

twitterやfacebookのお客様はメッセージもしくはリプライをお願い致します!

このプリンは以下の先日のブログ記事を転載いたします。

***************************************************************************

当店のおすすめの商品である

高知県南国市の「高知の牛乳」



栃木県茂木町の「自然卵」



沖縄の「粗精糖」



この3つの原材料だけで作ったシンプルだけど凄い美味いプリン。



卵の味が強調され過ぎず、牛乳のまろやかさでカバーしています。

多くのお客様に

D-styleのオーナーパティシエ村田さんに作ってもらったプリンです。

村田さんは極力添加物を使用せずに洋菓子ケーキを作られています。

私自身も誕生日やお土産はここのケーキをいつも購入させて頂いてます。





是非とも一度召し上がって見て下さい!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわき市立小名浜第一中学校... | トップ | 4月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店長おすすめの品」カテゴリの最新記事