✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

ビジネス・カード申し込んでみた 『ル・シャルドン』Le chardon Tokyo

2017-04-08 17:33:29 | リアルタイム御仕事
リアルタイム御仕事



個人のクレジットカードでは

ビジネス決済を

してはいけないって知ってましたか⁈


先日、ラジオで

個人カードで、ビジネス決済していたら

「このままだったら利用停止です」と

カード会社から連絡を受けたという方の

体験談が紹介されていました。

カードの利用明細に

取引先の会社名が並んでいるので発見されるそう。



以前から会社のカードは作らなくてはと思い

資料は取り寄せたのですが

迷ってしまい…

結局、数ヶ月、保留のままになっています。



経理の面でも

社員の仮払金手続きを省けるので

早くて導入する必要があります。


写真のカードは

複数枚の利用ができないため

今回の申し込みは、断念。


ネット検索で、

希望の条件を入れたら、有りました(*^^*


諦めず、

探してよかった〜🌸


年会費が安く、複数枚持てて、

海外旅行保険や

ショッピング保証も付帯してる!


先ほど

ネット申込して、現在、審査中です。


あゝ

早くお返事きますように。








Cordialement 心を込めて🌸

Merci












『ル・シャルドン』Le chardon Tokyo

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。