✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

クリスマスマーケット

2013-09-14 12:03:06 | 2016以前

職場で離脱休暇っていう5連休を年間一回は取らなくちゃいけないんだけど…。
これまでは娘の都合に合わせた離脱休暇でしたが今年からは自分の為に使えそうな予感。
クリスマス♡マーケットなんて行ってみたいナ( ´ ▽ ` )と思って旅行会社のパンフで「クリスマスマーケット」って書いてあるの集めてきました。
職場の予定表にも長期の休みを記入して。
只々パンフを眺めてワクワクしてます。
資金がやって来ないかな♡

土日・祝日を入れるとナンと10連休なんです…♫
夢が広がっちゃいますヽ(;▽;)ノ



こころつぶ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。