✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

輝かしいシャンパングラスありました

2017-04-30 22:10:47 | さくさく未来構図
サクサク未来構図



試飲会用の

シャンパングラスを探していましたが

私が契約するメゾンの

シャンパングラスが存在していました。



やっぱりありますよね〜そりゃそうです。

昨年の夏、

メゾンを訪問した時に

なんで買ってこなかったのでしょうか!


輝かしいシャンパングラス(*^^*)

60個くらい欲しい。


グラスは6個が一箱だから10箱だね。



エペルネのシャンパンストッパーも欲しいナ

500個くらい♡


卸売価格で購入して、輸入したい。


もしくは

買いに行く。


行けるとしたら6月。


行こうかしら。


行ったとして、

シャンパングラス10箱、

シャンパンストッパー500個、

個人の荷物で持って帰ってこられるか。


またはセシリアに送ってもらう?


シャンパン以外の販促品を送ってもらうのは

可能だろうか

どう切り出せば良いか〜♬



あゝ シャンパングラス あってよかった〜🌸

Merci















Le Chardon Tokyo シャンパン






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。