✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

ピンクのアジサイ

2011-06-22 12:00:17 | 2016以前
今年はアジサイの発色が美しい。

降雨量が比較的多いせいか、

終日雲の垂れ込めた日が多く適度な日差しを受けられるせいか。

先日、西新宿で高層ビルの間の植え込みに

ほのかにピンクのアジサイを発見。

まるで妖精のような可憐であどけない様相に

足を止めて携帯電話のシャッターを切った。



そう言えは、小さい頃は花と会話をしていた。

対等な関係で、花も私も優しかった。

懐かしい花の外輪に触れながら、

どことも知れない暗い奥深くに眠る幼少の私を抱き上げる。

寝崩れたその温もりを愛おしく思う。

目を閉じれば、私の大半はこのコのままで、純真無垢。

やっとそのことに気付いた。

私の心はこのアジサイのように美しい。

変に分かったふり、大人びたふりをして、

自分の心を物置のような所に閉じ込めていた。

私は自分の美しさのまま生きよう。



ピンクのアジサイさん、ありがとう♪

思い出させてくれてありがとう(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。