✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

『ザ・キー』でクリアにする

2019-05-11 13:41:29 | みつめる


最近、忙しすぎたな〜〜と思います。

2018年夏辺りから

内なる声に耳を傾けるのを怠ってきました。



やらなければいけないことが

次から次へと現れて私の手を引き腰を押す。

無我夢中で駆け抜けた半年は

とても貴重な経験でした。



でも何だか結果が違うことに気がつきました。

一度、自分をクリアにし

新たなる夢を輝かせたいと思います。



ここ数日【ザキー】を読み

自分の記憶のトラウマからくる滞りを解消する

プログラムに取り組んでいます。



自分の内なる声を

聞き漏らさず

愉しく生きるために٩(^‿^)۶



こころつぶ





Champagne Casters Liébart
至極のシャンパーニュ http://wowshop.jp/champagne
キャステルリエバジャポン https://www.castersliebart.jp/


#シャルドン #シャンパーニュ #シャンパン #ザキー #至極のシャンパーニュ #キャステルリエバジャポン #champagne #castersliebart


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。