✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

三軒茶屋 魚待夢 頑張りました賞

2013-10-25 18:06:28 | 2016以前
今週も無事終わった~色々ありまくりだったにも関わらず良く頑張ったので「頑張りました賞」を自分に贈呈。
副賞はウオタイム魚待夢の美味しいお魚と焼酎。

突き出しはお寿司っす。旨過ぎほっぺ落ちた(*^◯^*)

大好きツブ貝と秋刀魚の刺身。
オホッ独りのみっす☆~(ゝ。∂)黒霧島ロックでスタート。

カキフライは小粒牡蛎よ。三つ頼んだらロッコも来ちゃったわ~小粒だから二個で一個分なのよϵ( 'Θ' )϶
味がギュッと凝縮されてて絶品。

そうこうしてる内に「とじゅ」ロックへ。
香りがいい、樹木の香り。
樹木の「じゅ」って覚えればいいね(^^)~♡

最後にシジミのニンニク醤油漬け。
温かい!(◎_◎
台湾料理のシジミをイメージして注文したら違うお料理でした…。
これはシジミの身を食べていいのね~安心して。お味噌汁のシジミだって食べればとっても美味しいのに、食べると叱られるね。
あれ太宰が悪んだよ。
シジミは美味しいんだから堂々と食べるべきだ*\(^o^)/*とやかく言うのは、しみったれてる。
その根性自体が貧しい。

ははッそろそろ帰ろう。


こころつぶ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。